12FF5B8

hico_horiuchiの技術系な覚え書き.

2014年の振り返りとAdvent Calendar

今年は積極的に県外に出て,色々なイベントに参加しました.
知識を得るだけでなく,その後のアウトプットや,今後を決めるキッカケにもなったかなと思います.
また,エンジニアの方々との繋りも出来ました.

また,今年は頑張って4つのAdvent Calendarに参加してみました.
Hubotについては,ネタを思い付いて空きがあったので,2件投稿しました.

来年は,JANOG35に始まり,3月には情報処理学会第77回全国大会で発表します.
また,ヤフーのOpen Hack Dayにも,友達と参加予定です.